見出し画像

保護者交流

発達障害(自閉症スペクトラム)と診断された子どもを育てている母のつれづれ日記です。

以前にも一度書きましたが、支援を必要とする子どもを持つ保護者の交流の場を作り、月一程度活動しています。
(以前の記事はこちら→

新型コロナの影響でしばらくお休みしていましたが、先日再開しました。

全員マスク着用、手指から机や椅子などの消毒は必ず行い、換気、ソーシャルディスタンスを保ちながらの交流です。

オンラインでの開催も考えたのですが、参加者皆さんの都合が合うようでしたので実際にお会いしました。

休校中の家の様子、子どもたちの成長、今の時期の悩みなどが話題になります。

世間話もありながら、楽しい時間を過ごすことができました。

ユウがいてくれたからこそのご縁。感謝してます。

#療育 #育児 #自閉症スペクトラム #日記 #保護者交流


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に充てさせていただきます。