見出し画像

母のフリータイム

 発達障害(自閉症スペクトラム)と診断された子どもを育てている母のつれづれ日記です。

 まだまだ悩みは尽きないものの、ユウの成長に伴い、母のフリータイムが少しずつ増えてきております。

 子育ては大事ですが、母も自分の人生を充実させたいという思いはあります。

 読書、映画鑑賞、運動などを積極的に行うだけでなく、最近近くに芸術会館ができてさまざまなジャンルのアーティストが来てくださるようになったこともあり、コンサートに行く機会も増えてきました。臨場感はやはり特別なものがありますね。

 インフルエンザやプール熱が猛威をふるっており、新型コロナもまだまだ油断はできませんが、これから楽しみたいと思います。

#療育
#育児
#自閉スペクトラム症
#日記
#母
#フリータイム

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に充てさせていただきます。