見出し画像

読み聞かせ

発達障害(自閉症スペクトラム)と診断された子どもを育てている母のつれづれ日記です。

12月25日公開予定の映画「えんとつ町のプペル」。

ルビッチに芦田愛菜さん、ごみ人間に窪田正孝さんと発表があり、本予告も拝見しました。

お2人ともぴったり!映画公開が楽しみです。

ユウは長期休暇の時に放課後デイサービス#療育 ##で「映画かカラオケかを選ぶ」機会があるのですが、必ず「カラオケ」を選びます。

そのため、映画館で映画を観る機会がなかなかありません。

プペルがお気に入りの絵本の一つになってきたので、現在は時間があると読んでくれとユウにせがまれます。

もう少し読み聞かせを続け、ぜひ映画も一緒に観たいなあ、と思っています。

#療育 #育児 #自閉症スペクトラム #日記 #えんとつ町のプペル #読み聞かせ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に充てさせていただきます。