見出し画像

夏休みが終わって

 発達障害(自閉症スペクトラム)と診断された子どもを育てている母のつれづれ日記です。

 ご無沙汰しております。

 夏休みが終わり、学校生活が再び始まりました。

 今年の夏もかなり暑い日が続き、母の仕事もあり、ユウは放課後デイサービスでお世話になりました。

 さまざまな年齢のお子さんたちとふれあい、さまざまな体験をさせてくれるデイサービスに、本当感謝です。

 夏休み中は、少しだけですが家族旅行もしました。涼しさを求めて…。

 地元の夏祭りにも参加し、最近流行りのドローンや花火を見たり、出店をいくつか回ってみたりと楽しみました。

 2学期も行事や実習が盛りだくさん。

 体調に気をつけて、楽しんでもらえればと思います。

#療育
#育児
#自閉スペクトラム症
#日記
#夏休み
#再び学校生活

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に充てさせていただきます。