アリーの歌声は世界を変えた

「アリー/スター誕生」を観てきた今日。

レディーガガの半生とアリーが重なるような気がして、歌を聴いて号泣していた。

夢を叶えるというのはすごく難しいし、自分ひとりだけじゃ自信も無くなるけど、ジャクソンのようにしつこいくらいに猛プッシュしてくれれば自分の才能を超える力を発揮するような気がする。

ジャクソンは片耳が聞こえなくて、だんだん自分の耳が聞こえなくなる不安からドラッグとお酒に依存していくけれど、そんなジャクソンを支えるアリーもすごく素直で素敵な女性だと思った。

「誰かのために歌う「好きな人のために歌う」

魂の歌は、人の心を揺さぶることを改めて感じた。

誰にでも才能はあって、でも「自分はダメだ...」と勝手に決めつけて落胆してしまうことはあるけど、その可能性を決めつけないことと、自分を貫くことは大切なんだなと思う。

レディーガガの歌声は心に染み渡るし、歌の歌詞もすごくよかった。

音楽が好きな人、人生に悩んでいる人、愛する人がいる人...。
みんなに見てほしい映画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?