見出し画像

自己紹介

初めまして、こんにちは


29歳、子なし専業主婦です


時間ができたので、いろいろなことを日々考えては、
(時間がなかった時も頭はぐるぐるしてました)


一人で咀嚼したり、気が向いたら夫に話したり…


夫は私と正反対なので、滋味深いスープを味わうような話合いは


正直できません。。。(その考えいいなぁ…これはこう思うよ…など)


高校生くらいの頃は、ブログをしていましたが、


最近は外にはきだすことをしていませんでした


考えることが、たぷたぷと溜まってきたなぁと思い、


ふとnoteを始めてみることにしました


何分初心者なので手探りですが、

誰かの目に留まるといいな…留まらなくても…


暖かく見守っていただけると嬉しいです:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?