見出し画像

【シチュボ台本】君をお世話したい男の子の日



シチュボ台本【君をお世話したい男の子の日】
♡女の子の日看病シリーズ♡

職場の違う彼氏が
今日は先に帰ってきていた。
肉じゃが食べたいって彼女が前に言っていたなぁと
作って待っていた。

女の子の日って
意味わからないくらい「自分なんか」ってなったり
わけも分からず「嫌われるかも」って、ちょっとしたことでとにかく落ち込みやすい。

帰宅した彼女はその日に突入して帰宅。
「甘えた」になっちゃう自分がいやだに
「そんなことないよ?」なんて言葉で終わらない
どんな時も笑顔にしたい系彼氏爆誕。

男の子の日 知ってる?

- - - -キ リ ト リ 線- - - - 


おかえり
今日のご飯は肉じゃがだよー
この間食べたいなって言ってたから…

って、なんか顔色悪くない?

ぁ、ちょっ
大丈夫?
いきなりうずくまって…具合悪い?
気持ち悪い?
ちがう?
ぅん、
……お腹痛い?

そっか
今朝からなんか調子良くなさそうだったのは
女の子の日だったからか
ぅん、
会社行ったら来ちゃって?
いつものお薬もカバンになくて?僕もいなくて?

ゃ、僕はいないでしょ
同じ会社じゃないんだか……
ぁあっ(慌てた感じ)
ごめん、うん、いなくてごめんね?
今はほら、いるよー?
ね、ほらほら君の目の前にいるよー

大丈夫

ね、とりあえずさ
カバン、肩からおろそうか
それから、服も部屋着に着替えちゃお?

で、……ご飯は?
食べれそうかな?

顔色悪いし貧血強めかなって思うし
お薬飲むなら
少しでも食べた方がいいとは思うんだけど。

あーんしてくれたらちょっと食べれるって
(漏れ笑い)
いいよ

ほかには何したらいい?

ね、なんで泣くの


自分が「甘えた」でワガママなのいやだ?
嫌われちゃう……?
って誰に……

バカだなぁ
君は知らないようだから
教えてあげるけど、男の子にも
男の子の日ってのがあって
大好きな女の子のお世話をしたくなる日なんだよ
でね
僕はちょうど今日
まさに今、その日に突入しちゃったから

君のお世話をしたくてたまらないって訳。

あー
あーぁあー
腕も足も全部、君のお世話がしたくてうずうずするなー
くるしいなー
(↑全部わざとらしく)

どぉかな
僕のために
お世話されちゃってくれる?
うん、
嫌いになんてならないから安心して

大好きだよ

……っんぁ
涙目とありがとうと大好きの合わせ技…

クリティカルヒット
君への大好きがあふれました

ね、痛くないようにするから
ご飯とお薬終わったら
ほっぺにちゅうだけしていい?


end

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

4,961件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?