見出し画像

【シチュボ台本】ひとつき先には(キュン祭2023秋)メンズ読む用

シチュボ台本【ひとつき先には】メンズ読む用


ハロウィン?
まだひと月、先だけどもう計画立ててんの?
へぇ
みんなでパーティするのか

……ふーん
俺(僕)呼ばれてないけど、みんなって誰?

お前(君)の可愛い仮装見たかったなぁ
俺もかっこいい仮装してお前楽しませたかったなぁ



当日ハロウィン料理の係で何もしない?

女子だけだし?

(ため息)なんだそっか。
ならいいや。

前日とかは?
あいてんの?

ならさ、一緒にふたりだけのパーティもしよ
ちょっとした仮装とかでいいからさ
たいしたのじゃなくていいよ
ただイベント事は好きな人としたい派なだけだから。

ダメ?

いい?よかったぁ

あ、ちなみに
お菓子は次の日のパーティに、全力でいけよ?
俺は
イタズラするから!
内容は
当日まで内緒な

end


end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?