見出し画像

【シチュボ台本】同棲したふたりのデート場所

あ、やっと起きたねー
おはょー

(笑う)すごい声かれてる
まぁ、仕方ないよね
君はずっときもちよさっ……(手で口塞がれる)
もー、ホントのことでしょー?

……ぇ、まさか本当はきもちよくなかった?

ちがぅ?

……さ?
最高だった?
(笑う)それは、がんばったかいがありました。

ぁ、コーヒー落としといたよ
一緒に飲も。
うん、お気に入りのお店の。

あ、おいしい?
よかったよかった

でも
もうすぐなくなっちゃうから
デートしに行って買ってこない?
枯れた声じゃ嫌かな?

じゃあ
昼過ぎまでに良くなってたら一緒にデート
良くなってなかったら
おうちデートしようか

ん?
一緒に住んでるのにって?

そりゃあね
でもさ
同棲してるおうちでも
しようと思えばできると思うんだ。

いつもは料理当番決まっててキッチンにはひとりしか立たないけど、ふたりでキッチンで共同作業デートでしょ?
お風呂で裸見せられないって毎回いうからいまだ出来てないお風呂デートでしょ?

あとは……
さらに声枯れてもいいなら……
寝室にデート…なんて
ごめん、調子に乗った。
はい、全部で…… はい、かしこ…
え?
明日はまだ休みだからイチャイチャしたかった?

(笑う)
では、
最初に行くのは、キッチンからでいいですか?
あー……
その前にデートといえば
待ち合わせはどこにいたしますか?

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?