見出し画像

【シチュボ台本】天然な先輩は抱きしめてもわかってくれない(男女兼用)

……ぇ
どうしたんです?

後輩(くん、ちゃん)具合悪いです?
(彼女、彼氏)さんあっちですよ?
抱きつく相手間違えてませんか?

え?
あの子は仲のいい同期なだけ…
でもほら、好きな方がいるって。
そのかたは会社の方なんでしょう?
酔ったからって
先輩である(私、僕)に抱きつくのを見られたら
誤解されちゃいますよ?

鈍感?
や、その方がいくら鈍感でもこれは……

…ぁ、え
全部ノンアルだった?
じゃあ
なんで抱きついて…
ぇ、好き?
(私、僕)ですか?

あの
ひとまず恥ずかしいんで、手を繋ぐとこから始めてもらって良いですか?

(ため息)君こそ鈍感です。

(私、僕)もずっと好きでした。

忘年会も
君が珍しく出ると聞いたから張り切って参加してしまいました。
だから酔ってますけど
気持ちはノリとか合わせただけとかじゃなく本当です。

ふふ、送り狼になってください。

あれ?変なこといいました?
狼の意味わからせるってなんですか?

送る人のことじゃないんですか?

なんで照れながら怒ってるんですか!
ぐいぐい歩いて行かないで教えてくださいよー!!

end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?