見出し画像

【シチュボ台本】一緒に摂取。

(鍵開けSEガチャガチャ)
ん?
鍵あいてる?
(ドア開けSE)

あぁあー
また鍵かけわすれちゃってたかー?
俺ほんとダメだな

って、なんだお前が来てたのか

ただいま

合鍵ちゃんと使ってくれてるんだ?
渡した時、微妙な顔してたから
あんまり使ってくれないなって思ったよ

今日は?
どうしたの?

いつもなら使うにしても連絡くれてからなのに。
……え、えぇえ
何してんだよ?!
土下座?

どうしたの、ホントに。

あまりにも会えなくて俺の成分が枯渇した?
泊まりで摂取しないとしんどい?

(笑う)
そっか。
あまりにもってたった4日間だけど…
まぁ、俺も限界だったからな

お前のこと
恋しかった
早く会いたいって出張一日目から思っちゃってて、なかなか仕事モード入れなかった
おかしいよな
いつもなら1週間会えないとかあるのにな

やっぱり
あれかな
会える距離にいるのとは違うのかな
今回は飛行機のって海外まで出張だったし。

ハグしていい?
ちゅーは?
……その先は?

ご飯食べてからか……はは
だよな
いい匂いしてたもんな
あ、俺の好きなもんばっかり。

はぁー
ありがと
あらためてただいま

ね、久々だからさ
あーんして。
いちゃ甘したい。

ふたりとも同時にお互いを摂取ってダメかな?

ぅん、ぜーんぶ同時に。

ぁ、顔赤い
その可愛い顔で
どんな想像したかはあとから教えること!

じゃ、ご飯にしよっか

end



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?