見出し画像

【朗読】元気の分け方

ほんの少し力をこめて手を引く

君は僕の腕の中に収まる。

背中を撫で、頭をよしよしする。

よく頑張ったねって気持ちで。

手を引いた時よりずっと強く抱きしめたりもする。

でも壊れないように優しく。

頑張りすぎる君のスイッチをオフにするように。

疲れた君に元気をわけるように。

そんなふうに僕が君の温もりを感じてると

見上げられる。

へにゃってした笑顔で大好きと告げてこられるから

僕の独占欲は暴走して
抱きしめるだけでは我慢できず、口付けしちゃうんだ。

まったく
どっちが元気をもらってるんだかわからないね。

僕も大好きだよ。


end




この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?