見出し画像

くうおばちゃんのしっぽにパンチ😊

このあと くうおばちゃんは
チビちゃんから 逃げた💧

くうちゃん大好きで、じゃれたりするから
嫌がられてるっぽい💧
この頃くうちゃんは口内炎で元気なくて
ウエットフードしか 食べられない
で抗生剤を使い
様子見の状態💧

なっちゅは威嚇するので
チビちゃんは寄って行かないし
隠れる😊

なっちゅは
いつもより甘えん坊をになった
ヤキモチなのか?

いつもより 撫で撫でしてあげたり
いい子 いい子をしたりしている😊

新しいキャットタワーを買ったのだが
それが
すんごい石油系というか
頭が痛くなるくらいの臭い💧
シックハウス症候群並み‼️
返品したかったが
まさか そういう状況を想像してなくて
箱を捨ててしまった💧
次の日がダンボールの収集日だったのだ

仕方なくベランダに出して
臭いがなくなるまで放置することにした💧
もう泣き寝入りって感じ❗️
恐るべし
キャットタワー‼️

お宅のは大丈夫でしたか?
教えて下さい💧

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?