見出し画像

なっちゅおばちゃんがこわいの💧

椅子にいる
おチビちゃんに気がついてない、なっちゅ😊
ウロウロ探してる

威嚇されてパンチされるから
こわい存在

見張られてる?

しばらく動けないおチビちゃん😊

くうちゃんは何もしないから好きみたい
そばに寄って行く
くうちゃんは時々逃げてる😊

ちょっとエイリアンみたいなお顔だけど
ぶさかわで、かわゆい💕

可愛く撮れたね😁
おもちゃを狙ってる時のお顔😊

きのうは
くうちゃんたちの残したご飯まで食べてお腹こわして
午前中は元気なくてずっと寝ていたので
慌てたけど昼からは少しご飯食べて
元気になったので、ひと安心😊
赤ちゃんは本当に手がかかります😊

それでも
元気なら 何よりです😊💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?