見出し画像

なっちゅんは抜歯の手術をしました😥

とうとう手術の日
麻酔をするので朝ご飯抜きです
他の子たちに朝ご飯あげるのを見られないように
バックに入れて廊下でスタンバイ
お腹が空いてるだろうからね
朝イチで
獣医さんに預けて
夕方6時過ぎに引き取りに行く
なんと
何本か歯がグラグラで歯石だらけで
ボロボロだったらしい
1回で全部は抜歯できないので、また3ヶ月後に
抜歯するらしい😓

そりゃあね〜
ノラちゃんで何回か出産してたら歯もボロボロになるわね〜💧
ご飯もらってたとしても栄養とか不足してただろうし
もっと早くに出会ってたらな〜

これからはぬくぬくと生きていけるよ
まったりと猫生を謳歌してくだされ😊



そして
他の子たち

なっちゅんが朝から居なくても
気がついているのか いないのか🤭
実にマイペースなくうちゃんとおチビちゃん

そして
今日の散歩みちの花々

道端のドクダミ

どこにでも咲いてるヒメジョオン

好きだなあ
こういう素朴な花でも充分癒される
昔から変わらないその姿
ホッとします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?