見出し画像

暑くて、もう夏のようです💧

冷房つける前はダラ〜ンとしてたのが
クーラーつけて涼しくなったら 丸くなってお昼寝
なっちゅんはウトウト

チビちゃん、又の名はみやびん
今日もイタズラ三昧

いろんな所に入り込んで
ぐちゃぐちゃにする💧
本人は楽しいのだろうけど

くうちゃんは相変わらずの
執拗なお手入れ💧

それを見ているみやびん

びっくりお目目👀❣️

そして
散歩みちの景色

じゃんけんしているような雲
わかるかな〜☺️

ヤマモモ  祖父母の家に大きな木があった
懐かしい



紫陽花とキクイモモドキ

雨上がりの雲
土砂降りやら猛暑やら
また今年も異常気象なのだろうか

なんでも、ほどほどにしてほしい

人類が全てのことをほどほどにすれば
地球の気象もほどほどになるのではないのかなあ

と、思うばあばでした👵

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?