見出し画像

くうちゃん 大好き💕

いつのまにか くうちゃんのそばに居る

そして ねんねしている😊

新しいキャットタワーでは
なっちゅが寝ている

ホントはね

チビちゃんのために 買ったのだけどなあ💧

なっちゅ対策に 避難できるように

はじめのうちは チビちゃんがくつろいでいた


昨日から

これ!
この状況なのだ
ま、良いんだけどね💧

今回のキャットタワーは全くにおいは大丈夫でした😊
やはりお店で見て においのことも聞いて買うのが
1番だとわかりました
ペティオの会社の物でした😊
ちなみに
全体的にはこんなかんじ

全く においしません!
嬉しかった〜😊

例のくさいキャットタワーは2週間、ベランダに
放置してますが今だに、揮発性のくさいのがとれてません💧
仕方ないので
処分します💧

おまけ画像

チュールを無我夢中で
食べている おチビちゃんです💕😊

後ろで くうちゃんがチュールいいなぁって
見ています😊

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?