見出し画像

本当の夢

四十も過ぎた人の夢聞いて、何が楽しいんだと思いますよね。
私もそう思います。
ここから、分析に入らせてもらいます。
なんせ今日から新しい人生始まってるんで、早急に
人生の行先をつかんでおきたい。

①海外に住んで仕事したい。2~3年の期間で転居して点々とする。
②自分の才能というものがあるのなら、それを開花させる。努力なしで開花するなら、これ幸い。(こういうとこだと思います。よくないとこ。)
③3か国語話せるようになる。
④推しと仕事する。
⑤ファッションで印象をコントロールできる。
⑥メンタル保つ。
⑦努力が上手になる。
⑧自分で占いができるようになる。
⑨海外の大学で勉強する。

とか。
できるかな。これら。
今、目下努力中なのは、語学関係の学びなおし。
時間があろうがなかろうが、とにかく机に向かう。
そんな日々。目標値まで行ったら、転職します。
四十路の転職を甘く考えすぎ?でも、新しい人生、もう始まっているんでね。

さあ、さあ、やりましょう。やってやりましょう。