見出し画像

note始めました。


abema TVだったかな。


noteの存在を知ってから気になりすぎていた為に、

本日よりnote始めました。


しかし何を書こうかと。。。


とりあえずゆっくり自分のペースで更新していきます。

Chilluminatiについてじっくりと。


Chillという言葉が凄い好きな時期と、illuminatiに興味持った時期が重なって "Chilluminati"という造語を思いついてから頭から離れなくて、そのうち仕事でもChilluminatiを名乗るようになってたのかな。。


仕事はDJや遊技場の設備をしていました。

当時は北関東のClubを中心にBarや地方ラジオなどで年間合計約120本Dj出演させてもらう一方で、遊技場の設備(台の入れ替え、周辺機器の取り付け、交換など)を請け負うことが仕事でした。

2012年〜2013の話ですね。多分。



えーっと、

今回はこんなところで。疲れてしまいました。笑

今後とも自分のペースで更新していきますので宜しくお願いします。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?