見出し画像

今日の出来事 実にどうでもいい話

こんばんは。ライターのチルコです。
今日の出来事、実にどうでもいい話をお届けしています。

今日も眠る前のひととき。くだらないことを~。

マックシェイクに振られ続けている件


まだ言ってんのか?
と思われるかもしれないが、今日も欠品していた、
月見マックシェイク、シャインマスカット。

今日もアプリでちょくちょくチェックしたが、
販売されていなかった。

おーのー。なんて日だ。

明日もまだ監視が必要なようだ。

しかし、自分がこんなにしつこいと思わかなかったわ。
なんとか月見の販売が終わる前に飲んで感動のフィナーレを
迎えたいと願うばかり。

お気に入りのマンガたちが旅立った


毎日マックシェイクの残念な話だが、シェイクのことばかり
考えてはいられない。

長いことメルカリに出品していたBLマンガが4冊買われた。

電子書籍がスタンダードになりつつあるが、私は古いタイプの
人間なので、できれば本やマンガはリアル本がいいと思っている。

ゆえに本やマンガはリアル本を買って、読み終わったら
売りに出すことにしている。
荷物増えるからね。

ましてやBLマンガを大量に置いていて、もし死んだら片付けに入った親がさぞやびっくりするだろう。

「お姉ちゃん(母にはこう呼ばれいてる)、なんてマンガ読んでるの~」

自分が死んだ後のことなど知ったことではないが、なるべく処分するものは減らしておきたいと思っているのだ。

そんな理由もあって、飽きるまで読んだら売りに出すことにしている。

今日うちから旅立ったマンガたち。

どっちもおもしろかった。
『石橋防衛隊』シリーズは、深夜に笑いながら読んだなぁ。

なんて思い出しつつ、新しい持ち主のところで楽しませてあげてくだされ。

ちょっとスッキリしたので、また新しいやつ、買わなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?