見出し画像

死に際

こんばんは
散歩が好きなtakaです

今日も死について考えてみます
昨日はいつ死ぬかについて話してみましたが、今日は死に際についての話です。

自分の死に際どんな姿を思い描いていますか

病気で、怪我で寝たきりになったとき僕は何人枕元に駆けつけてくれるかより、誰が駆けつけてくれるのかを重視したいです。

年を重ねるごとに死に関する話が、少しずつ耳に入るようになってきませんか。
誰がいつどこでどうなるかなんてわかりませんが
後悔を残したくないですね。

自分がどんな人生を過ごしてきたかによって、変わってくると思うんですよね。
僕は素敵な人になりたいな。

今日はこのへんで。
後悔ない週末を
ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?