見出し画像

ワーホリでの夢

土曜日はランチとディナーの仕事でした。
気さくなスタッフたちと一緒で楽しかったです。同時期に入った17歳の女の子、、風邪だったのかやめちゃったのかわからないけど、本日はいませんでした。

ディナーの時間に日本人の友達が来てくれました。
友達に自分の働いているお店を紹介できるのは嬉しいですね。
友達たちも満足してくれたみたいです。

僕のワーホリの夢が最近できて、、。
今働かせてもらっているところ、最長で6ヶ月働けるんですけど、そうすると来年の4月まで働けるんです。
来年の5月に日本からの友達が旅行に来てくれるみたいで、その際に一緒にこのお店でディナーをしたいなっていうのが夢です。
みんなで笑い合いながら、スタッフの人にも帰国前に会えるし。
いい思い出を作るために、頑張ってクビにならないようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?