見出し画像

素敵なレストランとカフェに行く、無職のおじさん

前のクラスメイトが誘ってくれて、ランチとお茶しにブリスベン市内の方へ行ってきました。
ハウスメイトも時間があったようで、一緒に行きました。

ランチはピザとパスタを食べたのですが、どの料理も美味しく、また来たいなと思えるお店でした。
(ちなみにこちらです。https://maps.app.goo.gl/772LhZCgBDC4J2ZR8

みんなでたわいもない話をした後は、僕のお気に入りのカフェに。

台湾出身の友達から、最初あなたの英語はよく理解できなかった。と言われました(笑)
多分今もあんまりよくわかってないと思います。
アクセントをちゃんとつけれるように、これから頑張らないとな、、

地味にホームステイ最後の夜なので、ハウスメイトとテラスハウス軽井沢編を最後まで見ました。
これで思い残すことなく、この家を出ていく事ができそうです。

ホームステイの思い出話は、また別の機会に書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?