見出し画像

オーストラリアライフ、第2章スタート

本日は待ちに待った、新しい部屋への引っ越しの日。
シティまでバスで約15分くらいの距離なので、生活もガラッと変わるのかなと思っております。(ホームステイをしていたところはシティまでバスで1時間ほど)

ハウスメイトに手伝ってもらい、バスを乗り継いで新しい家につきました。
家具がない部屋なので、これから自分好みのものを買う必要がありますが、それも含めて楽しみです。

夜ご飯はハウスオーナーと近所の韓国料理屋さんでご飯。勝手に同い年くらいかなと考えていたのですが、25歳とのこと、、、。

外国の若者は、本当にしっかりしている、、(笑)

明日は部屋に必要なものを買いに、イケアでも行こうかなと考え中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?