見出し画像

人間だもの

今日は朝からトーストを焼いて始まりました。
トースターが家にないので、フライパンで片面ずつ焼きました。
こんがりしたパンにマーガリンを塗って、食べるのは朝から贅沢な気分になりますね。

そんなこんなで本日も学校に行ってきました。
少し気分を変えれたのか、昨日よりも積極的にクラスメイトと話せたように思います。
写真はコスタリカ(スペイン語)、ロシア、タイのクラスメイトに書いてもらった、Of courseの各国バージョンです。

クラスメイトと話していたら、KPOP好きな子を発見!
何を隠そう私もKPOP好きなので、どのグループが好きか聞いたら、『BTS、、BLACK PINK、、ZEROBASE ONEとか、、』と。
まさかのゼべワン好きな子にブリスベンで会えるなんて、、、!
しかもボイプラを見ていて、最初キムジウンからのキムテレ推しだそうで、、
私もキムジウン、ソクマシュー、キムテレの順で好きになったので、仲良くなれそうです。

そんなこんなで今日は学校に行って帰ってきただけの1日だったのですが、そんな日もあっていいよね。人間だもの。

あ、そういえば次から住む家のボンドを支払いました。
初めて銀行送金したので、うまくできていますように、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?