見出し画像

バッグの悩みは5日で解決!買って満足して平和に夏を過ごしました

前回のnoteから早いもので3ヶ月経ってしまいました。

皆さん、お元気でしたか?

私は大金を失ったりもしたけど元気です!笑

前回、あれだけマルジェラのグラムスラムのバッグを買うかどうか悩んで終わったのに、その5日後には買ってました。

なぜかというと、

微妙にデザインが新しくなっていて、前のデザインが良かったので探しだせたら、それが欲しかった。
そして、とある店員さんがグラムスラムの形は今はたくさん出てきて、私が欲しい形は今後作らなくなるかもという話を聞き
(他の店員さんにも聞いたけど、え?って感じだったので違うかも)

なくなったら悲しいので買ってしまいました!
(結局新しいデザインのやつだったけど)

今までこういうハイブランドのバッグでドカジュアルな服にも合うのってなかったし運命だと思って…そして40歳の記念にお迎えしました。

それでもう満足しちゃって、服は変わってないけどバッグで気分が上がるので、良しとしました!

他の自問自答ガールズでも靴を買って今までの服も見違えた!みたいな話があったと思うんですけど、まさしくそれですね。


この夏はこのバッグと新しいサンダルとともに過ごしました。
(結局靴とバッグの色は違うけど、どちらも気に入ってるのでそんなに気にならない)

そして服はほぼ、ベージュ or ブラウン×黒×白の組み合わせで過ごしました。

画像1

週イチ勤務だし、だいたいこの3パターンでいけた!

私としてはめずらしく夏のセールで服を一枚も買わなかったので、最後の方ちょっと飽きてしまい、8月にリムアークのトップスを買い足しました。

小物含めたら意外と買ってるんでは…?と今ちょっと気づいてしまった気もするけど…。


さて、急に秋になり久しぶりに服を見に行ったら
秋らしくクラシックな感じとか、レトロな感じとか…かわいくてシャツを買ってしまいました!
試着してその日に買うというご法度をまたやってしまった…!!
(ぜんぜん治す気ない?)

ビッグカラーの白?アイボリーのシャツ!
もうこれを毎日着る勢いで制服1に決定だ!

秋冬の服たちもまた試着などしたらメモ的にアップする予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?