見出し画像

4月に試着したモノをとにかく書き出してみた!(その2小物)

前回、服を書き出しましたので、次は小物たちです。

小物たちは理想と現実で言うところの理想多めとなっております。
靴とバッグを欲しい物で揃えたら、とりあえず30万は必要です。。

ハハハ…

はじめに〜欲しいもの

制服1のモノトーンコーデに合う、素敵なバッグ!
財布とポーチとiPhoneと鍵とマイバッグと、できれば傘とか入ると嬉しい。

靴は歩きやすいもの!
休みの日はよく歩くから、とりあえず今はスニーカーかな…
サンダルも欲しい。パンプスも欲しい。

◆Maison Margiela (メゾンマルジェラ)

5ACバッグの方が人気っぽいですが、私はこちらのグラムスラムのふわふわした形と手触りにやられました。
まくらをモチーフ?にしてるらしい所も私にピッタリ!
必要なものも入る大きさで良さげでした!

最近はこれを頭に思い描きつつコーデを考えてるフシがある。
いつか買いたい!

このバッグを買うなら、いつかはタビシューズも買わなきゃだわ!と思っています。パンプスもブーツも欲しい。
お金が足りない!


◆MM6 (エムエムシックス)

マルジェラに比べれば少し現実味をおびてきますね。

いろんな種類があって迷います。
ジャパニーズトートの黒いパッチワークのものがカッコよかった。

小さいサイズもあるけど、手で持つだけのバッグは…どうだろう。
肩にかけられるか、ショルダーのほうがいいかなー
大きいサイズは小さいPCは入るらしいです。
欲すぃ!

◆MARNI (マルニ)

色がかわいくて迷うマルニのバッグ。
シーズンでいろいろな色が出るので迷います!

FARFETCH より引用

こちらの丸っこいのもかわいい!
マチがないから見た目より中身は入らなさそうでした。

◆Bottega Veneta (ボッテガ・ヴェネタ)

形がカッコイイから、とりあえず持ってみたよ!
へ〜カッコイイね〜

夢のまた夢です。。

Bottega Venetaのウェブサイトより引用


◆UNITED NUDE

夏に履きたい厚底のサンダルがとてもカッコイイ!欲しい!
名前の通り(デルタラン)走れるくらい履きやすいらしい!
これは嬉しいポイント!

ZOZOTOWN UNITED NUDEより引用


◆PRADA

皆さんご存知のプラダ!の靴!
レースアップシューズは履いたことないけど、パンプスより歩きやすそう。
履くのは少し面倒だけど、歩きやすさの方が重要なので、考えてみてもいいかもしれない。

◆スニーカー

新しく黒いスニーカーが欲しくて2つ試しました。
ナイキのエアマックス と リーボックのポンプフューリー
どっちも良かったけど、スッキリ見えたポンプフューリーを買いました。

まとめ

全部高いので、どうしたらいいか分かりません。
いつもの調子で買ったら破産する!
高いものを買ってもすぐ飽きたら勿体ないし、まあ飽きないように自問自答して本当に欲しい物を買えばいいんですが、どうもまだその域に達してません。

季節的にも黒が重く感じて、買っても服と合わなさそう。
黒い小物に合う服にすればいいんですけどね。
悩む日々が続きます。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?