子どもはすぐに大きくなってしまうから 私は考えた(妄想)

赤ちゃんだった時の娘の写真を見て、考えたこと。

多くなりすぎた写真の整理をするため、娘の写真データを端から見ていた。可愛い。可愛すぎる!!

そこで考えた。

その①
子どもがちっちゃい時に「可愛い!きゅーん」と思ったその思い出と記憶をデータ化して、感じたい時にいつでも感じられたら良いのに!

その②
母親の「子ども可愛い!きゅーん」という気持ちを、電気エネルギーに変えられたらいいのに!

その③
赤ちゃんのときの香りを香水瓶に入れて、
好きなときに嗅ぎたい😆

大きくなってくれて、本当に嬉しいし、ありがとうという気持ちでいっぱいなのですがね、もう一度あの時を味わいたいという気持ちもありまする。

私の妄想におつきあいくださって、感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?