見出し画像

人生初✨

ミルをプレゼントしてもらったので、珈琲豆を買ってみた。

画像2

「家で挽くので、豆のまま下さい✨」って、なんかカッコよかった、笑

2種類の豆を買ってみたのだけれど、今日は、こちらを挽いてみることに。封を開けた瞬間、豆の香りが部屋中に広がった。いい✨

画像1

ミル…すごー!✨8秒で粉に!

画像3

粉の量、お湯の注ぎ方、まだ分からないことだらけ。飲んだら少し濃ゆかった。アイスと一緒にいただきました☕✨

画像4

今日は、仕事帰りに親友のご実家へ。親友のお母さんと二人でご飯を食べて、その後、珈琲豆を挽いて、一緒に飲んだ。

画像5

今日も予報に反して☀蒸し暑くて、ヘロヘロに。帰宅(お邪魔)したら直ぐにご飯ができていて有り難かった。

よーし、また明日からの日々を🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?