見出し画像

月夜の散歩

月が好き。好き歴長い。月の穏やかな感じがすき、見守ってくれている感じが好き。

今日の皆さんのnoteにも、月を取り上げていらっしゃる方をたくさんお見かけする。同じ月を観ているんですよね🌕不思議✨

画像1

今日、帰宅して直ぐに、ピーナツ豆腐を作った。初めて作ってみたけれど、練るのが少し大変なくらい。シンプルな材料で結構簡単に出来る。市販のには添加物がたくさん入っているのに驚く。

画像2

画像3

畑産の落花生。明日いただくのが楽しみ✨

画像4

今夜は、月歩きをしたかったので、冷凍してあったハッシュドビーフを解凍。ちゃちゃっとご飯。🌕が昇りきってしまう前に散歩に出たかった。

画像5

画像6

画像7

明日も🌕に逢えますように✨

明日は、白玉団子を作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?