稽古_190312_0089

役者紹介「篠崎大輝」

「つばは微笑む」の役者紹介のお時間です。
※「つばは微笑む」がわからない方は先にこちらをお読みください。
本日ご紹介する役者は

篠崎大輝さん


通称「しのさん」
主催・小島とは、小島の初舞台からの知り合いなので、意外に付き合いが長い。
3年ほど前から小島と
「どうやったらしのさんに出てもらえるんです?」
「どうやったら小島さんの舞台出られるんです?」
と言う会話を繰り返し、ようやく実現となった。

篠崎大輝さん

しのさんを見ていて、しんとした静かな部分と言うか、絶対にぶれない核と言うか、軸と言うか、そういうものがある人だな、と感じていた。
それを大黒柱に舞台を創ったら、いい作品になるのではないか、と3年前くらいから思っていて、この度実現。

(撮影・2018年)

小島が笑顔で繰り出す無茶苦茶な要求に真摯に応えてくれる頼もしいお兄さん。
今回、身体的負荷が最もかかっている。

今回の役名は“田村長吉”。
喜佐子の夫。
とんでもなく不幸で、とんでもなく幸せな人。

私たちの大黒柱をとくとご覧あれ。

篠崎大輝
Twitter
予約フォーム

【公演情報】
つきかげ座第二回公演「つばは微笑む」
2019年3月20日(水)~24日(日)
下北沢 OFF・OFFシアター
公演詳細

いただいたサポートは作品創りの資金に使わせていただきます!