見出し画像

飲食やりながらたろたろ日記.03

こんにちは、CHILANの店主です。

本当は子育てしながらの飲食について書きたいのに、プロローグが終わりません。しかも飲食から脱線して、今回はアメリカ留学について書きます。

留学悩んでる方や、お子さんの教育を考えている方の参考になれば。

<経歴>
2006年 白金台ステラート
◎2007-09年 アメリカ留学
● 2009年 inco西麻布
● 2012年 新宿カフェ・トロワグロ
● 2014年 アルザスレストラン研修
● 2014年 祐天寺シバラク
● 2016年 オーストラリア・NZワイナリー研修
● 2017年 飲食を離れIT業界へ
● 2020年 CHILANオープン

2007-09年 アメリカ留学

充実していたステラートに居残ることも考えましたが、これ以上親と言い争うのが面倒だったのと(すでに全ての手続きを終えていた)、何より長期的に海外に出れるチャンスもなかなかないと思って計画通り留学することにしました。

まず前提として

ここから先は

4,367字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいた資金は、我が家の毛玉2匹(保護猫)のために大切に使わせていただきます。たまにTwitterに登場します。