見出し画像

はじまりのはじまり

2020年7月13日 in 名古屋
初めて3人で会って決起会をやった時の写真です。
もうずっと一緒にやっているような気がしますがまだ一年ちょっと。

やっとここまで来ました。

「hello」スタートします。

思えば20年がスタートしてコロナが騒ぎ始めた同時に新規事業立ち上げを決めました。

決めたと言ってもまだやることはボヤってしていて、どうしようか迷っているときにJOINSさんから松本さん(現メンバー:写真真中)を紹介してもらいました。
この出会いが全ての始まりです。

同じ課題感を持つ人に会えただけでも奇跡的で、
そこから多くの方に出会い、
こうして小澤さん(現メンバー:写真左)にも会えました。

起業を考えている人に言いたいことは、
「とにかく動くこと」

これだけです。
動けば何かが変わります。

動いていれば周りの雑音が聞こえてきます。
良いことも、悪いことも。
でも”聞こえる”ということが大事で、そのフィードバックから
さらに行動を起こしていく。

私はそれを繰り替えしてきました。

まだスタートに立ったばかりで、決して成功したわけでは無いですが、
おかげで素敵な仲間は出来ました。
多くの人に会って、すごい成長出来ていることを実感しています。

このnoteでは、私たちのプロダクト(サービス)の開発中の話しを中心に、
ビジネスについて、経営について書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?