ちょこっと自己紹介〜”ちきゅうのおと”のはじまり Part1〜

noteはどちらかというとその名の通り公開ノートというポジションなのかもしれないけど、最初ということでちょこっと自己紹介も残しておきます


「ちきゅうのおと」はinstagramで始めた

情報共有、自分の備忘録のためのアカウント


@chikyu_note でストーリー中心に気まぐれにアップしてます

インスタは簡単に画像とかもペッって貼って投稿できるから

楽なんだけども

どうしても画像ベースだと、載せることのできる情報量には限りがあるから

noteを始めました^^


環境問題、そこから繋がって政治について

意識を向けるようにしている


周りの仲間や少しでも多くの人と

情報を共有して、いい方向に向かっていければいいなと

自分の備忘録という意味もかねて発信をしてます


次のnoteでもう少し深く

発信を始めたきっかけについて残しておこうかな


まだ不慣れなのでまずは慣れようと思っていろいろ試していますが

落ち着いたらnoteで発信している色々な方たちも拝見できたら嬉しいな


どうぞよろしくお願いします^^


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?