あなたは見つけられる?隠れ家カフェの中庭でおいしいブランチを@パース

この奥にカフェがあるの?と疑いたくなるような、ひっそりとした隠れ家カフェ。

The Mess at Uncle Joe’s

通りに小さな看板は出ているものの、通りから見えるのは、カフェに続く暗くて細い道だけ。

思い切って足を踏み入れると…

コーヒーのいい匂い。

優しい店員さんがテラス席へ案内してくださいました。

店員さんについていくと、奥に見えたのは、入り口からは想像もできないような明るいお庭!

ぐるっと壁に囲まれているものの、周りは緑に囲まれ、上を見上げると綺麗な青空が見えます。

実はこちらのカフェ、テラス席がとっても素敵なんです!

シティの賑やかさから少し離れた、不思議な中庭。

そんな中庭でいただいたのは、こちら!

画像1


カリッと香ばしいパンに、果物とマスカルポーネチーズ、そしてジューシーなベーコン。

果物はフレッシュで甘みたっぷり!

バナナはカラメリゼされていて、これもたまらないおいしさです。

濃厚なマスカルポーネチーズも一緒に。

塩気と甘み、どちらも一度に味わえる贅沢なプレートでした。


まるで可愛らしい箱庭のよう。

小さいけれど、癒しの詰まった落ち着くカフェでした。


The Mess at Uncle Joe’s

月~金 7:00-14:30
 土  7:30-12:30
日曜定休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?