ガッツリ食べたいあなた必見!鮮やかな『傘』が舞う中華料理店@パース

パースの少し郊外にある中華料理店、

Shiwei Chinese Restaurant

人気店のようで席はどこも埋まっていて、わいわいと楽しそうな話し声が響いています。

画像1

店内に入り天井を見上げると、色鮮やかな傘がたくさん!

今回は3つのメニューを注文しました。

画像2

チャーハンは具だくさんで、細かい卵がふんわり!

画像3

ジュージュー音を立てながら鉄板に乗せられてやってきたのは、牛肉の鉄板焼き。

ニンニクがめちゃめちゃ効いていて最高です!

画像4

豚肉の甘辛炒めは、お肉も野菜もごろごろ入っていて大満足◎

甘辛いタレが食欲をそそります。


どのメニューもボリューム満点!

さらに、このこってりな味つけは、ガッツリ食べたいあなたは必見です。

お友達や家族と、わいわい食事を楽しみたいときには、ぜひ訪れてみてください。



Shiwei Chinese Restaurant

毎日営業 12:00-14:30 /16:30-22:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?