見出し画像

【5280円→62500円!!】発売日当日に12倍以上になる商品って!?

※この記事はプロモーション目的です。

こんにちは!ちくわぶです。

私は2月、保育園が決まり急に復帰したくなくなり副業で稼いでやめる!
と意気込んでブログを開設しました。

でもブログアフィリエイトってかなり難しい…

1記事書くのに私は要領が悪く2、3日かかっておりました。
結局挫折して収益は0円。

復帰した後に旦那の借金が1500万円であることが発覚し
崖っぷちになったタイミングでTipsに出会いました。
そこから1ヶ月で買ったTipsは15冊以上…
中には買ってから実践しても自分に合わずに稼げなかったものも…

そんな中でこのかなえさんのTipsに出会いました。

かなえさん♪


かなえさんのツイートを初めてみたときに
なんだかこの人のTipsは買うべきな気がする…
そう直感しました(笑)

有料note(RTするだけで無料でよめちゃう)を見ても
みんなが知らないとってもいい情報が書いてありました。

そこで、エイヤー!とTipsを購入。
買ってみて大正解でした。

初心者の私がこの教材を実践してみての
メリット・デメリットを記載していきます♪
今後購入を迷われている方の参考になれたらなと思います❤

【かなえさんTipsのメリット】
・知識がなくてOK
・初心者でもわかりやすいようにリサーチ方法が詳しく書いてある
・初期費用が2000円~など安価である!
・アフィリ報酬が50%もらえる(現在12000円!)
・Twitterのフォロワー数が少なくてもアフィがもらえやすい
・商品が枯渇することがない(どんどん商品がでてきます)
・スマホのみで完結(忙しい主婦の方には超おすすめ)
・発売日にすぐ売れるので在庫がたまらない
・リスク回避ができる!(→方法はしっかりDMでサポートします!)
・コンテンツが売れるたびに値上がりするため、早めに買うほどお得になる

【かなえさんTipsのデメリット】
・全くお金がないと仕入れられない。(→リスクゼロで5万円以上の資金を増やす方法は特典noteで公開中です)

・予約時点で売り切れてしまうので常にリサーチが重要!
(→これはかなえさんの教材特典に時短のリサーチ方法が記載しています


リサーチは、教材の内容通りにやるだけで
初心者の私でも1日たたずに商品を見つけることできました!

過去の商品の一部です👆

発売前の商品でも元値¥3,000以下の商品が¥10,000で
売られているのを見つけました…💦
これ1つ見つけただけで教材代はペイ。
10個予約しておくだけで単純計算6万円…

これを予約開始日に知っていれば…

でも大丈夫です。これからもこんな商品はでてきます。
さらに倍以上で過去に売れた商品をみてリサーチがうまくなっていくので
知っていて損はないかと思います。

しかもまだ商品が手元に届いていないのでメルカリに出せていないのですが
1ツイートするだけ10000円近くのアフィリ報酬をいただけました(´;ω;`)

かなえさんの還元はすごすぎます!

また私を経由頂いた方にはオープンチャットで
私がリサーチした商品をリアルタイムに共有しています。
最初一人で実践するのが苦手な方にはピッタリな
特典を用意しております✨


本当に稼ぎたい方、本業が忙しい、子育て中で時間がない方に
すごくおすすめのTipsです。

※このTipsはかなり今売れてきているので、売れるほどどんどん値上がりしています。少しでもお得に買いたい方は、早めに手に入れておくことをおすすめします。


私経由で購入いただいた方へ
損していただきたくないので下記画像の特典を
お渡ししています☺️



【購入者さま特典①】 
教材代&仕入れ代を回収できるリスト集note💰
 総額10万円越えのリスト集です!リスクゼロで資金を増やす方法をお伝えします。

【購入者さま特典②】
かなえさんTipsを実践して私が購入したもの共有します❤
 (まだ間に合うものです❣)
・このnoteに書いてあるものを共有し今後の戦略もお伝えします❤

【購入者さま特典③④】
ちくわぶ流リサーチ方法&リスク回避徹底解説note❣️

【購入者さま特典⑥】
・オプチャで商品共有!
・0→1までしっかりサポート&商品を見つけた際はその都度共有
・リスク回避もその都度オプチャで共有

こちらの特典はかなえさんご本人にも確認していただき嬉しいレビューをいただいています😭💕
私の予約商品はかなえさんも予約されてるとのことで初心者の方は安心して始められるかなと思います💕

また実際に特典を手に取っていただいた方の嬉しいレビューもいくつもいただいたおります( ;∀;)本当にありがとうございます!!!


教材を買ってもなかなか0→1できなかったり
この商品で買うものあってるのかな?と思うことってあるかと思います。
そんなときにDMくだされば、損をしないよう一緒に稼いでいけたらと思います。

初めて教材に対してのnoteを書いてみました。
ここ最近ツイートでおすすめしているように
かなえさんの教材は本当におすすめしたいからです。

✅給料は上がらないのに生活費がどんどんあがって苦しい…
✅将来子供のために貯金を残せるか不安
✅今の仕事にとらわれない自由な生活がしたい
✅毎月貯金ができていない
✅本業や子育てでなかなか時間がない

そんな方に手に取っていただきたいTipsです。

【❤特典の受取方法❤】
購入者さま限定特典の受取方法は
✅購入日時のわかるTipsから届いたメールのスクリーンショット
を添付しDMを送ってください。
確認後特典を送らせていただきます。

どうぞ宜しくお願いします。

DMボタンが見つからない場合は、ちくわぶアカウント(@_chikuwa_bu___)をフォローしていただき、どれでもよいのでツイートにコメントいただければ、こちらからDMを送らせていただきます!

一緒に稼いで自由な暮らしを手に入れましょう~❣


無料部分だけでも利益商品のヒントが書いてます❣️
1分ほどで読めるので気になる方はぜひ♡

特典付きTipsリンクは👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?