見出し画像

空を見上げて♡♡

今日はいつもより30分早い出勤でした。

 駐車場から職場まで歩く時空を見上げるのが日常なことで…わぁ今日の空は雲が渦巻いて見える❗ 日の光がキラキラ輝いて綺麗だな〜と思いながら歩いてます•*¨*•.¸¸♬︎

今日は、風は冷たいけれど暖かくなったので外に出ることも出来て良かったです🤗                           寒波到来と言われているので…明日はどうかなぁ〜

画像1

今日のメッセージ♡♡

あなたの夢はなんですか?                                         何となくでなくて、はっきりした夢を書き出して見ることが私には大切なようですね〜                    

お金を貯めて…色んな事をしてみたいなぁ〜って思ってますが、この考え方も明確でないので良くないのかもなぁと考えてます。                                  

やりたいこと…楽器ピアノ上手になりたいです       庭いじりもしたいです🌸🌸                                     でも…今は仕事頑張りたいですね〜       多分好きなんだと思います。今の仕事…なので頑張っていきたい•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸•*¨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?