見出し画像

下妻(しもつま)校区 地域デイサービス ボランティア交流会!

※地域デイサービス=住民が住民のために開く通いの場♡
校区内の地域デイサービスボランティアさんが集まって交流、情報交換ばせらしゃいましたー!

あーた!わろたわろた!!!
(あらもう。私ったら。他の地域のレクリエーションを教えて頂いて良い勉強にもなりましたし、お腹が痛くなるほど笑っちゃいましたわ♡)

これからも、愛する筑後市の為に、私たちは日々地域に出向き、繋がり、繋ぐ活動をしていきます!
よろしゅたのどきます♡♡♡

筑後市生活支援コーディネーター(@chikugo.coordinator) •Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?