見出し画像

好きなこと楽しむ時間を作りましょう♡


今日は刺繍のストール作り

何パターンか作ろうと思ったのですが…

生地が薄いふんわり柔らかなストールの為

向いているステッチは

ブランケットステッチとチェーンステッチ
の2種類かな〜

春夏用

爽やか系でレモン、ブルーの刺繍糸をチョイス

同系色やモノトーンの糸で作れば大人っぽく

季節に合わせてカラー選びをしても楽しめそうです♪

好きなカラーで作れば個性が出ます

同じストールでも刺繍のカラーによって

雰囲気を変えられ

その人らしさを表現できるのも

刺繍の楽しみの一つです

個人的に私の楽しみの一つでもあります!

どんな事でも好きな事をする時間は

心を豊かにする大切な時間だと思います♡

皆さんも好きなことをする時間を大切に

お過ごし下さいね♪


ご覧頂いありがとうございました。

Makko

instagram.com/haramaki.mamasan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?