見出し画像

2024年に田原慎一の初個展が決まりました‼️

2024年に個展をする事が決まりました‼️ええ、初の個展です。
4年程前からコツコツと撮りためて来た、
表裏一対の写真作品『背中に咲く花』というシリーズを、
いよいよ形にしようと思います。

この作品達ですね!!

しかも春(5か6月)と夏(8か9月)に2回

みんな来てな🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

場所は春開催は前田高志さんの『勝てるデザイン』でおなじみ
株式会社NASU監修の元、社内ギャラリーでやります💡
場所は大阪市中央区!

そして、
夏開催は。。

まだ見つかっていません‼️

どうしよう;;;

というのも、自分の理想とする展示条件がニッチ過ぎて個展を開けるような場所がないという問題にぶち当たっております。

その条件というのは、

①高さ2.5m、幅1.5mのサイズの作品を10作品置けるだけのだだっ広いスペース(しかも壁にかけるのではなく、添付画像のようにドーーンと立てたい❗)

こんな感じ

展示イメージ
サイズ感

②1週間開催
③夕方5時以降は「バータイム」としてみんなで酒を呑みながら作品を見て喋りたい🍻
だから必然的に飲食可、21時頃まで施設が使える
④アクセスが良くて、空調設備がある
⑤場所は大阪、京都、神戸

この条件が揃っているイベント会場がめちゃくちゃ少ない。。
どうしたもんか。

誰かええとこ知りませんか😭
知っている人はコメントで教えて下さい🙇‍♂️❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?