見出し画像

The 55th TliboJapan DrivinFesta


いつもお世話になっている、Moty'sブランドを展開している、TriboJapan FrivinFesta(走行会)に参加してきました。

3月に参加したFuji speed way以来二度目ですw
今回からSHOPからの申し込みがネット経由になり、戸惑うこともありましたが、一緒に参加する師匠たちと連携を取りながら、身内グループ5人での参加となりました。

この走行会名物のレーシングドライバースペシャルゲストは、井出有治選手・藤波清斗選手で、恒例の希望者を対象にした同乗走行は、フォースの力が効いたのか師匠と初参加のOさんが当選しました。

走行は前回のサーキットトライアルの結果からA052を引き続き投入しようかと思いましたが、今回は練習に徹することにしてZestino 07RRを潰す覚悟でA052の投入を見送りました。

HEAT-1の結果は1’08.614とどうにか8秒台中盤に入れられました。
残念ながら、車載動画は撮れてなくなく、、、

画像1

HEAT-2は、取り忘れないように、乗り込み前にちゃんとカメラの電源を確認してー

画像2

ちゃんと撮れました。



画像3

2週目のダンロップ先の左でリヤタイヤが終了したので、3本目はいろいろとチャレンジしてみました。

画像4

そのため、タイム的には10秒台で一番遅いですが、新たな発見もあり来月のサーキットトライアルでも試してみようと思います。
動画がなぜ2ndBESTかと言うと、走行中にカメラにつないでいたモバイルバッテリーのコードが抜けたのは内緒です。⇐これも次回のサーキットトライアルに向けて対策します。

参加された方、毎年運営していたTriboJapnの皆さんお疲れさまでした~

当日の写真を一枚ずつ

画像5

画像6

画像7

画像8





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?