見出し画像

Netflix 浅草キッドの感想

ネタバレ含みます





もーーうベタですが、師弟愛がいい!と思いました。
時代はテレビだと。
たけしの、ここでくすぶっていたくないと、師匠のところを飛び出す気持ちとか。

師匠の、たけしが可愛くてしかたないって気持ちとか。

なんか、涙がでてきちゃうんですよね。


あと、私は「芸事」が好きなので、
『技は見て盗めよ』って感じも好きでした(笑)

大泉洋さんの喋りのテンポも気持ちよかったですし、
柳楽優弥さんのたけしっぽい喋り方も、わかるぅーって感じでよかったです!(笑)



画像提供者さま、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

映画が好き

よろしければサポートをお願いします✨ 新しいものを産み出す資金にさせていただきます✨誰かの助けになったり、誰かの喜びになったりするものを産み出したいと思っています。