見出し画像

東洋館のボーイズ&バラエティ

1月21日に浅草東洋館に行ってまいりました。
ボーイズ&バラエティ協会の番組でございます。

画像1

1月30日に出演させていただくので、そのための下見も兼ねて楽屋にもお邪魔させていただきました。
ボーイズ&バラエティ協会はボーイズ中心なんですけど、その名の通りバラエティに飛んでるいろんな芸人さんが出演しております。

昼の12時スタートで16:00過ぎまでたっぷり。
下見のつもりだったのに、普通にお客として楽しんでしまいました。

画像2

月末には我々もこのステージに立つわけでして、気が引き締まりましたです。

画像3


わたくしの写真もありました。奇しくも芝裕さんの隣り。
写真はひとりですけど5人の団体コントで出演です。

画像4


帰りは浅草寺にご挨拶

画像5


1月30日がんばるぞー!きゃっほほい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?