見出し画像

看板を降した後…

長らく逃亡中の間。解体屋さんが旧店舗を何事もなかったかの様に、真っ白な状態にしてくれました。

路面店だった旧店舗。ブログ見てびっくり!とか店の前通ったらびっくりした。と沢山の応援と、励ましのご連絡を頂き誠にありがとうございます。

以前から身近な人には言うてました「看板降ろすとき絶対泣く!」と…

約一週間の逃亡という名のワーケーション(ちゃんと仕事してたんだって)。ノマド精神と多動症が大爆発した移転準備期間中が間もなく終わりが告げる頃。最後の総仕上げとして、看板の文字を剥がす作業がありました。

はい。泣くわぁ!と思って、いつもの妹分を連れて旧店舗へ。。。


ハングル語みたい!!!!!(^_-)-☆

画像1

泣くどころかっ。ゲラゲラ秋晴れの空の下。ゲラゲラッ。ゲラゲラッ。

どーもしんみりとした空気にはなれないみたいです(笑)

DIYだ!視察だ!申請だ!財務業務だ!打ち合わせだ!とあちこちしていたら、敏腕秘書のチャンミカがチラシを作ってくれました。

画像2

このあちこちしていた数か月の事はまた別の機会にでもnoteします。

よろしければサポート宜しくお願い致します。サポートは東南アジア貧困村支援 紡ぐプロジェクトのNPO活動費に使わせて頂きます。