見出し画像

自分に還る集大成に近づいてる

秋が来た🧚‍♂️

気づけばすっかり10月になっていた。

夏が終わらないと書いていた前回の記事から

9月は大きな気づき&今年の私のテーマに還る

という流れになった。

そうして迎えた秋分を経て今わたしは
また新たなエネルギー感に順応するように
体が調整に入りました

今日はそんな話をするよ〜🕺🏽




今年の2月に私は、

女性になる。
という流れに乗った。
これは抗えないものだった。


そこから自分なりにこの、
女性になるということに対して
起こってくることを受け取って
その流れに乗って来た中で9月に入ってから

こうしたい。が強くなってきて。

でもできない🥺

みたいな中にいた。

そんな時にいただいたアドバイス


ちこちゃんは、アイドル枠なんだよ
見てほしいって人なの
だからもっと、自分に向けてそこからの
クリエイションをした方が
エネルギーは止まらないし
抜けるよ

と言われた。


この言葉を聞いた私、
ああ〜やっぱり🥴だったw

それを認めるのが怖かったし
嫌だっただけだった。




自分の理想の姿とか自分の理想のやり方とか
そんなものへのこだわりが強くて

本来の自分に合っている。
本来の私が輝けるフィールドから
勝手に遠ざかってただけだった。

まあ、だから辛かったんだな〜って話でw

それを認めたら
大きな声で口外はしたくないような
でもめちゃくちゃ本心。

みたいな気持ちが出てきた💭

要は、それが望みだった。
それを素直にインスタライブで
口にしてみたの🧚‍♂️


そしたらこれまで自分が隠してたこだわってた諸々が
ぱあ〜✨って抜けるような感じになった。


だって、そう思ってるんだもん。
だって、そうなりたいんだもん


みたいに、素直にその欲を認めたら
すごくラクになった

そしてその後すぐ、
お試しのような出来事が起こり。

もう、流れに沿って全てが起きているのね🤣
と認めざるを得なくなった


どんなに現実で

こうだ!私はこうする!これがほしい!

って思っていてもまだまだ心の奥底や潜在意識は
納得なんかしていないから

夢の中ではまだまだ
旧来の自分を象徴するようなもの
ばかり見たりしてて。

そうして迎えた秋分の日🍂


改めて私は女性になる。
の集大成をここから冬至に向けて
行うのかもしれないな〜って感じた。


もうね、秋分からね、びっくりするくらい
ポンコツになったの🫠


忘れものは多発するし、それで家族にプリプリ言われるしw
いつも履いていた靴が、出先でパカーンって壊れるしw
タイミングが噛み合わないみたいなことも起きた🤨


だからこそなんかね、
もしかしてうまくいかないのかな?
この方向性やこの心持ちでいくのはよくないのかな?

って一瞬頭をかすめるんですよ。

そして今回は、周期的&季節の変わり目もあり
体が急に痛くなったり怠くなったり固まったり
そんな感じで一見全てが良くないように見えてしまう。


ただ、今回の私は違った🕺🏽✨

こんな風になってるけども、
でももう本心だって知ってる。
怖いだけだし戸惑ってるだけ。

だってこれまでと違う世界にいっちゃうから。
それが本能的にわかってるから。

そこもわかってるから、
よしよし、怖いね〜🫂となだめながら

心に叶恭子さまを従えて過ごしていた🥰


そしてそこへ信頼ブーストをかけたのが、
月一で行ってる体の治療での体感だった。

その日、治療でお腹のあたりにお灸をしていただいたら
びっくりするほど体の力が抜けリラックスして
ふにゃっふにゃになった🫠

この状態が
とてつもない安心感と多幸感に包まれる体感だった。

問題は何もない。今なにが起きても私は幸せだ
むしろ何も要らない
何もなくてもあってもこんなに幸せ

っていうのを体全体で感じながら帰路につけた。

そこで私は再び問いかけた。

今のこの、しあわせ満載の中で望むものは
ほしいものは

その時、やっぱり素直に出てきたの🤭

私はこうしたいの、こうなりたいの。
こんな風にこんな人になりたいの。って。

だからもう一度それを認めてあげた。
よし、そうしよう。そうなろうって🫂


そしてここ数日私にはシンクロのような出来事が多発しているよ🫰🏻

今の私に必要な情報が次々に目の前にやってくるのだ🐹

それは、
たまたま見ていたインスタの投稿とか
いつもフォローしている人のライブの中のテーマだったり
Youtubeで急に上がってきた動画を見たりとか。

そして、ちょっと前に想いを馳せてたものの
現在を見せてくれたりとか

その全てが今の私を創っていくのに必要な情報で。

今はそれらをインプットしながら、
体がエネルギーに慣れて動けるようになるのを待つ日々です🫡

10月の私はなんとなくテーマ的に

バランスを取る。そしてその調整。

な感じがするのでしっかり内に向きつつ
でも動いていくこと。も意識的に

自分づくりを楽しんでいきたいなと思います🍬



涼しくなってきてベーキングを再開🍬
くまさんスコーンを作ったよ🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?