見出し画像

雨の日の楽しみ

お休みの朝、雨の音がするとすごく嬉しい✨まだ眠い中で聞く雨の音が好き。リズムが一定じゃないのが落ち着く。時計を見てまだ寝ようと布団に包まりながら、目を閉じて聞く雨の音はほんとに耳に優しいのです♪

しばらく雨の音を堪能してから起きて、熱いコーヒーを淹れて飲みながらまた雨の音を聞く。外を眺めてボーっとする。ああ、至福…✨

外に出て靴や靴下が濡れるのは不快だけど、雨はけっこう好き。もし、土砂降りになってびしょ濡れになったら、もう爆笑で帰るしかない☔️そのあとすぐシャワーなど浴びると、いつもよりさっぱりした、もう最高な気分になる✨

算命学でみると、私は雨の人。静寂を好むと教えて頂いた。うん、確かに。私の本質は雨、だから好きなのかーと納得。

BTSもスピッツももちろん!良いけど、たまには雨のBGMもなかなか素敵なのだ💫






この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?