見出し画像

◆自分軸で生きていますか?

こんにちは!

留学中よりワンランク上の英語力で、人生をステップアップ させる

アサラーのためのアラサーによる英語発音コーチ、伊藤チキロです。

インスタはこちら
https://instagram.com/chikiro_english?r=nametag

プロフィールはこちら
https://note.com/chikiro_english/n/nf91de8036a30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一ヶ月ほど、宮崎県にいました

サーフィン🏄‍♀️を初めてしたり
ビーチ🏖をぶらぶらしたり

サーフィン🏄‍♀️の波に自分が🌊
押されて
波が運んでくれる感覚は 
今までに味わったことのない
感覚でくせになりそう!

(正直サーフィン=チャラいイメージあったけど、
宮崎では意外と老若男女やってるスポーツでびっくり!)

ステキな人たちにたくさん出会えて
色んな生き方を知ることができて

あるサーファーの方が🏄‍♀️

「海の中に、自然の中にずっといるとやりたいことしかできなるなる」
って言ってて


世間のこうあるべき、
ではなくて
自分軸で生きていて
自分の心に素直に生きていて


ステキだなぁ、って
私もある程度やりたいことやって生きてきたつもりだったけど
まだ「つもり」であって

もっと心に素直に
自分の感情に素直に

そのためにはもっと心の声を聞ける
環境に身を置くことも
方法の一つなんだろうなぁと


模索は続きます、笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

公式LINEができました!

これであなたも帰国子女並み!純ジャパでもできる話し方の5つのコツ
🎁プレゼント中!

https://lin.ee/xq2o1VZ


以上

英語発音コーチ、伊藤チキロでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?