見出し画像

◆完璧主義は損をする!?


こんにちは!

「発音」を変えて理想の英語キャリアを手に入れる!
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロです。

インスタはこちら
https://instagram.com/chikiro_english?r=nametag

プロフィールはこちら
https://note.com/chikiro_english/n/nf91de8036a30

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

完璧主義はいいことだとされていますが
成長を妨げてしまう危険があります

なぜかというと、

完璧を求めすぎるあまりに

前に進めないからです


もっと英語を使った仕事をしたいと思い
転職活動しましたが


ビジネスの場面で
英語を使ったことがなく不安でした


しかし場数を踏んだ方がいい
やってみないとわからない!
と思い受けてみました


もちろん
通過しなかったり、
後で、あーもっとこう言えばよかった
ということは多々ありましたが


実際英語の面接を受けてみて
自分の不足している部分も
わかりました!

面接なんて
相手も毎回違うし
完璧を求めていたら
前に進むことができません!

So


Start before you’re ready !


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

以上
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロでした!

発音を🆙で…
👉リスニングUP
👉語彙、フレーズが覚えやすくなる
👉 映画を見るだけで 話せるようになる
👉英語ができる人→仕事を任される


公式LINEお友達追加で

純ジャパでも7分で
帰国子女発音になれる動画

🎁プレゼント中!
https://lin.ee/xq2o1VZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?