見出し画像

◆ 自信の無さを克服する言葉


「発音」を変えて理想の英語キャリアを手に入れる!
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロです。

プロフィールはこちら

https://note.com/chikiro_english/n/nf91de8036a30

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

よくご相談で

「自信がないので初めての英語の面接を受けるまで踏み込めません」

と言った方がいらっしゃいます

でも
何事も初めてやるんだったら
最初から自信がないのは
当たり前じゃないですか!?

20代は勢いでできても
年を重ねるごとに
何かしらの理由を
自分でつけてしまって
挑戦することを躊躇してしまう30代


そんな方の背中を押したい
一歩を踏み出せるようにサポートしたい

そんな思いを持って活動しています!

以上
キャリア英語に悩む人のための、英語発音コーチ、伊藤チキロでした!

発音を🆙で…
👉リスニングUP
👉語彙、フレーズが覚えやすくなる
👉 映画を見るだけで 話せるようになる
👉英語ができる人→仕事を任される


公式LINEお友達追加で

純ジャパでも7分で
帰国子女発音になれる動画

🎁プレゼント中!
https://lin.ee/xq2o1VZ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?